『宣伝会議』11月号に LENS クリエイティブディレクター 中田雅巳の記事が掲載されました。
- TOPICS

『宣伝会議』11月号に、中田の記事が掲載されました。
今年のカンヌライオンズでも注目された「生成AIと広告」の関係性を背景に、AIが一次情報源となりつつある時代に広告やブランドがどう“体験”を残していけるのかについて論じています。
また、AIによる効率化の裏側で失われがちな「心に残る体験」をどう設計できるかは、これからの広告・メディアにとって避けて通れないテーマです。本稿ではその課題意識を提示し、ブランドの未来像を探っています。
LENSは今後も「社会と共に価値ある体験を創造する」というミッションのもと、広告・クリエイティブの最前線で挑戦を続けてまいります。ぜひ誌面でもご覧ください。